出産内祝いギフト.net~出産祝いのお返しいろいろ > ‘オリジナル’ タグのついている投稿

食べられるお手紙『クッキーメール』

2014年6月7日 土曜日

出産祝いを贈ってくれた方に、感謝の手紙を贈りませんか?食べられる手紙です。
「食べたらなくなっちゃうじゃない?」
そこがいいんですよ!
紙類ってどんどんたまっていって、処分するにもできなくて困ってしまうもの。だから食べてなくなる手紙がいいんです。

父の日の文章にはなっていますが、こんな感じです。

クッキーを組み合わせただけですが、可愛いでしょ?完全なオリジナルじゃなくセミオーダーだから注文してから届くのが早いのも嬉しいです。わたしが注文したときは、3日で相手の方に届きました。

(続きを読む…)

メールやLINEで内祝い電子カタログギフトを贈ろう。

2014年6月4日 水曜日

お買い物も本を読むのも音楽を聴くのも全部スマートフォンがあればできる時代。

内祝いカタログもスマホで贈ってみませんか?いつでもどこでもカタログを開いて欲しいものを探せるから、注文しないうちにカタログ期限がすぎちゃった、なんてこともなさそうです。



これからは出産内祝いはスマートが常識!?e-pre(イプレ)のカードギフト

カタログギフトを作ると言っても、デザインを選んで赤ちゃんの写真をアップロードするだけなので、1分かからずに出来ます。

コースは全部で6種類

コースは、3,000円・3,500円・4,000円・5,000円・7,500・10,000円の6種類。内祝いの金額はお祝いの3分の1から半分ですから、それぞれ頂いたものの金額と照らし合わせて必要な個数を注文すればOKです。

(続きを読む…)

オリジナルQUOカードを贈ろう!

2011年8月1日 月曜日

“出産祝いのお返しが商品券じゃ味気ないかな。カタログギフトがいいかな。うーんでも、もう少し気軽に使えるものはないかな”

オリジナルQUOカードはいかがですか?味気なさもなく、気軽にコンビニやファミレスなどで使えるのでおすすめですよ。楽天市場の“でじたるぐらふぃっく ”なら、オリジナルクオカードが20枚から印刷できます。

デザインセンスや写真センスに自信がない場合はテンプレートも用意されています。